カテゴリー
Beauty おいしい幸せ♪

朦朧とする夏が。

寒川神社のお土産、八福餅。 お友達に渡しそびれ
自分のお腹におさめることになりました…。(*‘ω‘ *)
ペロリだよ、といってたお仲間の言葉は本当だ。

大崎駅のコンコース沿いは白や赤、ピンクのアンスリウムが

早番だったので、帰りはちょっと贅沢に読書のためにスタバに。

席から見えるのはオリーブの木。
大崎はオリーブの木がたくさん。

鶏頭の花

読書もできましたが冷房がきつくて外に出ました。

大崎の花壇は夏らしいひまわりが。

風が熱風~( ;∀;)、木陰はオアシス。

ラッキーアイテムの蝶々を今日も見れた!!
美しいね、蝶々って。

今年初オクラ!

今日も支えられ星人、オクラを頂きました。
モロヘイヤ、胡瓜に続き今年初オクラ✨
お仲間の家で採れるお野菜は新鮮で甘いっ!!

それにしてもこのうだるような暑さ💦
毎年夏は朦朧とするのですが今年はそれが早いっ(*´ω`)

暑さは思考力をなくす…。

そんな厳しい暑さの中でささやかなお楽しみは、
栄養摂取(外ご飯)の夜!!

夏バテしないよう美味しい食事を頂いてきますっ(*^^)v

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。