カテゴリー
おいしい幸せ♪

楽しみにしていたお食事。

今朝も薄暗いお天気でスタート。
こんな日はひとまずカフェオレ飲んでゆったりしよう。

この色が落ち着くね、セラミカのドヌーブ

そう、こんな日はソファに身を預けよう♪

バナナミルクで一休み。

「足るを知る」シリーズで、昨日はキッチン下の整理をして
やっぱり使わないなーと思った食器を処分。

本日は文房具屋雑貨が入っている箱を整理して、
箱自体をひとまわり小さくして余分なものをサヨナラしました。

こうして少しずつでいいから、シンプルにしたいな(・´з`・)

わぁい!お仲間から新鮮お野菜♪
初ナス~(‘ω’)ノ、ありがたいことです。

そして、母とのZOOM面会デー。
「毎日元気でいられて感謝してるよ!」
そんな言葉から始まる母との対面は嬉しいひととき。

送ったのにどこかに仕舞い込んでいた新しい洋服。
初めて母が着ているの見れて嬉しかったな。

夕方お腹空かせていきたいけどなにか…といきついたのがこちら、バナナココアミルク♪
凍ったバナナと牛乳、それからバンホーテンのココアをミキサーで。
今宵合流する友達からもらったビレロイボッホの器で。(*‘ω‘ *)

そして友達とランチを楽しむお店、初のディナーへ。

食事も楽しみだけど、友達と頂く時間というのも楽しみ。

イタリアンのお店。
夜もやっぱり美味しい♪ことを確認しました(*^^)

デザートは、ピスタチオのブリュレ、濃厚~♪
今ピスタチオブームが来てるって知らなかったー(・´з`・)
そして自家製チェリーのジェラードも美味。

はぁ、幸せなひと時。
またしても緊急事態宣言でそんな機会が減りそうだからなおのこと。

いい時間。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。