カテゴリー
映画・本

太陽の末裔。

お仲間に頂いたナス!
昨夜は麻婆茄子にしました。まな板の茄子とコラボ♪

枝豆も頂いたもの。美味しすぎて全部一晩で食べてしまいました。(・´з`・)
頂く野菜がいつも美味しすぎる、感謝。

朝起きるとまた一つ、シントのお花が咲いていました。

ミミエデンは思い切って短く切り、小さめの容器に移しました。

朝はハーブティーを。
曇り空の日は気分だけでもすっきりしたい。

レモングラス、ルイボス、ペパーミント、ステビアのブレンド。

昨日に引き続き、朝ごはん代わり頂いたわらび餅を。
柔らかくて、まわりの黄な粉も体にいいものを頂いている感覚が。

帰り道、花壇のお花など楽しみました。

暑さにも負けず、どのお花も元気一杯に咲いてるね~(*‘ω‘ *)

今日もおだやかでありがとう!蝉がないている。

午後のティータイム
おからのはいったチーズケーキとカフェラテを。
器はインペリアルポーセレンのゴールデングラス。

さて、Netflix「ヴィンチェンツォ」にハマり、ソン・ジュンギが素敵すぎて
「太陽の末裔」鑑賞していましたがついに今日見終えました(/ω\)

基本ラブストーリーですが、友情もあり、ソン・ジュンギファンにはたまらない魅力たっぷりの作品でした。
韓国のドラマは音楽もとてもいいです♪

ストーリー的には「ヴィンチェンツォ」が断然面白く、Netflix仲間の治療院先生ともその話で盛り上がれました。(*^^)v

おうち時間の過ごし方の一つとして。Netflixのようなツール便利ですよね!
その昔は蔦屋に行き、新作だったらそこそこの金額を支払い、延長なんかしちゃったらまたお金がかかり、時間と勝負の返却に出かけたり…。

上手に活用して、素敵な作品と出会いたい♪( ;∀;)

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。