カテゴリー
花鳥風月(自然)

自然に包まれる時間。

石に囲まれている内装。

久しぶりに立ち寄りたくなってモーニングはStoneさんへ。

惜しげなくきらきらとふりかかったシナモントーストとコーヒー♪
本もじっくりと読むことが出来ました。

あまりに気持ち良さそうなので外に出ました。
新緑のイチョウ並木、美しい。

噴水のブルーが気分爽やか( ;∀;)

まだまだネモフィラもチューリップもきれい♪

見上げれば藤の花も咲いてる~

優しいパープルのつつじは「若鷺」

姫シャガも一面に

咲いた~♪咲いた~♪が頭に流れる映像。

「小紫」コムラサキ。

こでまり。かわいい。

花ニラも一面に広がって。

ムラサキカタバミ。いいピンク♪

勿忘草


本日母のzoom面会。


「世の中の神様たちに包まれている」

「手のひらに幸せがいっぱいつまってる」

「不満みたいなことは言っちゃだめ、お天道様がちゃんと見守っているから」


今日もMother Teruko名言集。

一緒にストレッチしたり、お化粧水顔につけたり、
zoom面会は本当にありがたいし、わたしにとっても貴重な時間です。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。