カテゴリー
Morning 花鳥風月(自然)

八重桜と青い空♪

薔薇のちっちゃな葉っぱ

薔薇の茎の脇からちらっと顔をみせた葉っぱ。

窓際に並んだ白いお花さんたち。
美しいカラーのフォルム。
東京豆漿生活の豆乳スープとごまパン

お店経営のお友達とはモーニングで待ち合わせすることが多くなりました。
久しぶりに来たけどやっぱり豆乳スープ美味しいな♪

八重桜の並木道

そのあとは目黒川沿い歩いて少しお散歩を。

カーシェアリングのCaféへはしごしました。
そこからの景色は八重桜が見えてとても綺麗(*‘ω‘ *)

目黒川沿い

桜を楽しみきれないまま…と思っていましたが八重桜をこうして楽しめる幸せ♪

それはきっとこの青い空が一際嬉しくさせてくれるのだと思う!

このとっても可愛らしいいピンクの八重桜。

そして少し白っぽい大島桜も八重桜と交互に綺麗です

朝の散歩の締めくくりは、子供たちを見送るタロ様の後姿と。(笑)

昨夜少し甘いもの食べたくなり、思いついたのは黒ごまラテ♪
ノンカフェイン、ノンスイートで夜のこの時間にぴったり。
誕生日の素敵なプレゼントの一つです、じわりと感謝の気持ちに浸りながら頂きました。

頂いたといえば、昨日もお友達から北海道おみやげのROYCEチョコレート♪
お楽しみタイムが増えそうです(*^^)v

最後の一枚は、お友達とのモーニング、そして八重桜をみて、タロ様に合って家についてのTeatime。

晴れやかな気分でヘレンドを選びました。

お友達との他愛ない会話も、目の前に広がる青い空や八重桜も
かわいいタロ様も、おいしいお土産も、一息つけるTeatimeも幸せの一つ一つ。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。