カテゴリー
レトロ建築・橋・門 花鳥風月(自然)

朝散歩は戸越公園、夕方は秋葉へ。

管理人さんに頂いた食材シリーズ、サーターアンダギーとフルーツのモーニング。
器はピンクフラワーのババリアトリオで♪

戸越公園

思い付きで朝散歩は戸越公園に来ました。
昨年の自粛待機中に初トライした公園へ再び。

滝の音と苔が美しい岩間。

文庫の森、八重桜。

自分の記憶で歩いていたらやっぱり何か違う…途中、おばさまと交番で道を聞き
起動修正しました。(・´з`・)とほほ。

かろうじて八重桜はまだ楽しめますね♪

入口い樹齢がすごそうな素敵な桜の木がありました。
満開の頃にもみてみたいなぁ。

旧三井文庫 第二書庫
レトロな建物も楽しめます。

関東大震災でもほとんど被害をうけなかったそうです。

八幡神社

帰り道、八幡様も通りながら。
ジャスミンも咲いていました。
お花がどんどん咲き始める季節ですね!

家の近くの八重桜もきれいに咲いています♪

あるものでランチを頂きまーす♪

そして今日はたっぷり飲みたい気分なのでマグカップでカフェラテを♪
うしろにシロクマ傍観中。
今日はシロクマのお仲間を連れて帰ることが出来るか?!
ワクワクです。

そう、今日は久しぶりの秋葉Night。
美味しい食事とガシャポンという人参ぶら下げて頑張った一日。(*^^)v

秋葉原公園から見上げた空

空を見上げたらこんな空が〜!
風が冷たいけど、今日は本来の気候ですよね(*‘ω‘ *)

今日もいい一日でした。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。