カテゴリー
Beauty 喫茶店、cafe

裏原歩いて。

モンディアルのアップから。

最近、電車代の節約もかねて原宿から美容院まで歩いていきます。
道中を楽しみながら。

八重桜と新緑。

桜ほぼ散っていたけどきれいだっただろうな~

歩道橋からの表参道の景色です。

白い山吹。

美容院の前に、SPACE YUIさんで「春の器・白い銅版画」展を観てきました。

山田ミヤさんの銅版画、優しくて鳥ちゃん可愛くて、家に飾りたくなる一枚でした。
ホームページはコチラ

優しい色合いが好みです♪

帰り道も裏原楽しみながら。
この場所らしいお店をみるのも楽しい!

帰りにお気に入りのお店に寄ってしまいました。
月初めから予算オーバー( ;∀;)
詳しくはカミングスーン♪

橋好きなのでパシャリ。神宮橋。

さぁ今週もあっという間に金曜日。
穏やかな週末過ごしましょう。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。