カテゴリー
花鳥風月(自然)

美女だらけ♪

朝散歩。お花がはなやかな場所は気持ちも明るくなる!
朝のスムージー。りんご、にんじん、トマト♪
日比谷公園 「芳純」

久しぶりに仕事帰りホームパークに寄りました。
少し来ない間にバラのシーズンに。

名前どわすれ~(/ω\)
イーハトーブの風

バラ園はスタッフの仕上げ段階のようで立ち入り禁止でした。
近いうちにまた来たい♪

あやめ

この青、日本の青。いいですね~

ネモフィラ

ネモフィラはまだまだ咲いていて、優しい水色の絨毯になっています。

宝塚劇場の花壇にしているバーベナ

なにこの可愛い子!とお花に頬ずりする勢いで近づきました。
あなたは草間彌生さん?!

ムラサキバージョンもあった!
コーラルのこの色も可愛らしいね(*‘ω‘ *)
うーん、この色も魅力的~
くーっ!!白がやっぱり基本よね!とも思ったり。

花壇だけでだいぶ盛り上がりました(*^^)v

毎年五反田歩道橋の上から見下ろすやまぼうし。
去年はピンク色っぽかった気がするのだけど( ;∀;)
買い物帰り、見上げた空。

このところ気持ちいいお天気が続いてしあわせ~♪

Teatimeはプリンとカフェラテ。

プリンとセラミカのドヌーヴでカフェラテを。
おやつタイムが日課になってしまいました。
一日のささやかなお楽しみタイム。(*‘ω‘ *)

さきほど個性豊かなバーベナを載せましたが、バーベナは美女桜ともいうそうです。
バーベナに限らずお花はみんな個性的で美人さんばかり。
人間の世界もきっとみんなそう、個性的な美人さんで輝きましょう♪

今宵、満月。

ふれあいK字橋近く。

今回の俗称はピンクムーン。
いつもロマンチックなネーミング。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに