カテゴリー
Beauty トキメク☆

「冬来りなば。」からの初雪。

まずは朝食から楽しみたい週末。

中国帰りのお土産、とっても可愛いパッケージ♪

さて、お昼過ぎしながわ中央公園通りました。

顔を上げると蝋梅が咲いていました。
早咲きの梅や白梅などまるで春のよう!

今年初のGrand Jeteさんへ
やっぱりいつ来ても落ち着く空間です

こういう時間を持つことでまた頑張ろう!という気持ちに。

いちごに続き、「チョコレートがウイスキーに合うのよ!」
と差し入れの晩酌セット。

ほんとに合いすぎます。

Grand Jeteさんの帰りにポツポツと雨が降り降り始めて、傘を持ってって!という店主さんのご好意にも大丈夫!と言って断ってしまい傘も持っていなかったのでタクシーに乗りました。
「さすがの晴れ女も無理よね〜」、と、タクシーの可愛らしい運転手さんに話したら、「いえいえ、お姉さん(私)が乗った瞬間にすごい雨になりましたから、ある意味すごいですよ〜」と。 そこから会話もあちこち飛びかいまして楽しいひととき。

運転手さんは四国の愛媛出身だそうで、訛りも可愛かった。

その子が「今日一(きょういち)、ハッピーな時間でした♪」と何度もお礼を言われました。

私の前に乗せたおじさんにセクハラぽいことを言われ怖かったという話もあったので
余計にそう感じたのかも。

そんな言葉を言ってもらえて、私も今日一ハッピーな時間になりました。
初雪も降ったようですが、雨に降られず無事に帰ることができました。
ありがたいことです。

本日もありがとうございます。
包んでくれる全てのものに。

作成者: Croire Cafe

毎日にワクワクを♪そんなメッセージと日々の写真などをお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です