カテゴリー
Beauty おいしい幸せ♪ 支えられ星人 花鳥風月

花景色の月曜日

突然暖かくなり、お花たちも慌てて開花してくれた感じです

ランチ処を探して決めたのがこちら
手打ちうどんのお出汁がとーっても優しくて体に染み込みます

何度も通りがかりましたが入ってみたのは初めての、成子天神舎
ちょっとピンクにも見える色がいいですね
木瓜は色々なカラーが咲いていました
木瓜が好きだった母を思い出し、また、
友達の母の具合を心配しながら過ごしました

もう山吹まで咲いてます

夜桜の新宿中央公園。
ブルーシートを敷いてスタンバッている人がたくさんいました

まだ月曜日というのにヘトヘト
食欲そそるおかずの数々を差し入れしてくださるご近所さんのお食事は
本当に助かります

日本酒も添えてくれました、ありがたい

本日もありがとうございます
包んでくれる全てのものに
母が好きだった木瓜を見ることができた成子天神社に