カテゴリー
Beauty

週末は一瞬。

先週末、銀座に行った時に久しぶりに購入した本は左の今年の本屋大賞の本です。
主人公のキャキャラクターに惹きつけられ、あっという間に読み切りました。
周りの方のキャラクターも面白くてクスッと笑えるシーンが何回もありました。それでいて最後はジーンときました。

土曜の朝はタロ様のお散歩を。キラキラと新緑の中で気持ちいいお散歩ができました。

そしてお散歩の後は武蔵小金井へ!
美味しいお魚のランチを頂きました。

なかなかいくことがない場所ですが
とても素敵なレストランを教えてもらい美味しく頂きました。

そして、昨日のメインは「江戸東京たてもの園」
桜が終わりましたが、八重桜が咲き、新緑がキラキラとして
とてもとても美しい景色が広がる公園と美しい建物でした。

前川國男邸 東京都指定重要文化財

ワクワクする美しい建物がいくつもあり、あれこれ説明したいのですが
今日はこの辺で。

美しい建物は元気をもらえます。

本日もありがとうございます。
包んでくれる全てのものに。