カテゴリー
Beauty レトロ建築・橋・門 支えられ星人

日々のお気に入り写真

差し入れのカットフルーツを朝ごはんに。

珍しく正面のお顔を見せてくれたラッキーちゃん。赤いバンダナよく似合う♪

Googleマップで新宿中央公園の中にある六角堂の存在を知りました。
富士見台の六角堂、貸切で桜に包まれてとても素敵な空間でした

六角堂は動画にもまとめましたの良かったらご覧くださいませ。
のりCroで検索お願いします!

都庁の木蓮。この色の木蓮は田舎の木蓮を思い出し、
そしてMother Terukoさんを思い出し、会いたくなる

昨年田舎から連れてきたマンネングサ。
枯らしてしまったと思っていあら、エアコンの室外機の上で見事に復活!
今日から室内で吊るして楽しんでいます

先週末にあったお仲間が持ってきてくれたtocohaflowerさんのお花は
まだまだ美しい〜。白いお花はラナンキュラスのラックスシリーズで
今人気なんだそうです。

ラナンキュラスは大好き。
花言葉は「とても魅力的♪」

どこに行っも見事な美しい景色が待っていてくれる。

それも支えられ星人に生まれてきた運命。
起きていることは全部必然なんだとだんだん確信してきました。

そのことに感謝しながらもっともっと楽しんで行ってもいいのかも。

本日もありがとうございます。
包んでくれる全てのものに。
木蓮のような優しい雰囲気のMother Terukoさんに。