カテゴリー
Beauty

嬉しいこと、楽しいひととき

「つまみ細工」というそうです
友達が私への激励?!プレゼントとして送ってくれました。
手作りってやっぱり暖かいね

インスタにもあげましたが、晩酌セットの差し入れを時折り頂いてます

左はいぶり筍と日本酒を、真ん中は尾長鯛のお刺身にまつのはこんぶを乗せて。
一番右は自前のレモン酢ソーダ割りを。
おつまみはラジオで聞いて読んでみたくなった一冊、
「NO TRAVEL,NO LIFE」

そしてこちらは先週末訪れたGrand Jeteさんでのケーキセット。

器はパラゴンのトリオを。
デザインはどことなく和風の雰囲気もあり。
トリオのお皿が角皿という組み合わせのものを時折り見かけます。

そういう時代背景の時があったのかどうか気になります。

器だけでなく、店主さんからはいつもいろんなお話が聞けて楽しい♪
今回は席にある砂糖入れの模様が可愛くてお聞きしたら、
フランスのオーバンマリーというブランドの品だったようです。

戸棚に入っていたオーバンマリーの数々見せていただきました。

   ↓

フランスらしさ、漂っていますよね〜

いろんな話が聞けて楽しいひととき。

You Tubeご覧になる方もしよかったらチャンネル登録お願いします!

UC7k-FcxR9S-jGGewE1KQYVg または、「のりCro」で検索をお願いします。

もっとこんなふうにしたらなぁ、なんていうご意見がある方はコメントどしどしお寄せください。

本日もありがとうございます。
つつんでくれるすべてのものに。

作成者: Croire Cafe

毎日にワクワクを♪そんなメッセージと日々の写真などをお届けします。

「嬉しいこと、楽しいひととき」への3件の返信

Hi! Someonne in my Facebook group shared
thks site with us so I came to gie iit a look. I’m definitelpy lovibg thhe information. I’m book-marking andd
wikll bee weeting this to myy followers! Excellennt blpog and fantastic style aand design.

アマルフィさん、いつもありがとうございます!
可愛いHAオーバンマリーかな?7
友達のブローチかな?
どれも素敵ですよねっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です