カテゴリー
レトロ建築・橋・門 喫茶店、cafe 支えられ星人

早稲田大学散策♪

ようやく雨が止みましたね~♪

ピンクローズのドイツババリアのトリオで頂くモーニング♪

さて、今日は定期があとわずか残っているのでそれを利用して散策予定です。

先日アマルフィさんが送ってきてくれた早稲田大学ライブラリーの写真が素敵だったのでわたしも行ってみました。
目的地に合わせていろいろ盛り込むのが得意です。

こんな散歩コース、練りましたよ。

【朝の部】
東京駅着 歩いて桜を見ながら日本橋散歩♪
  ↓
日本橋から東西線にのって早稲田へ(6駅、168円)
  ↓
早稲田駅近く、「cafe GOTO」で一休み

昔ながらの喫茶店。詳細はまた!

  ↓
【昼の部】
早稲田大学を散策、メインの目的はライブラリー見学(予約済み)

建物もライブラリーもかなり満喫しました!
詳細は近々たっぷり写真を♪

そして「ドラード早稲田」も写真撮影してきました。
…とても変わった建物です。こちらもアマルフィさんに教えてもらいました。
   ↓
穴八幡神社お参りして帰りまーす。

と思いきや、夜の部もあるんです( *´艸`)

夕方から四ツ谷を楽しむ予定です!

これらは果たして計画通りに行ったのかどうか⁈もみもの。(-ω-)/

どうぞお楽しみに♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。

作成者: Croire Cafe

毎日にワクワクを♪そんなメッセージと日々の写真などをお届けします。

「早稲田大学散策♪」への2件の返信

満載の、1日。いいですねぇー。
ワクワクあってこそ!ですね。😃
今日が、一番若い!とゆう言葉をかみしめて、私もカフェ・クロワールに寄り 楽しみます。

写真たのしみでーす😃

アマルフィさん、おはようございます♪
教えて頂いた早稲田大学ライブラリー堪能してきました。
15,000歩近く歩いてましたよー。穴八幡神社も枝垂桜がとても綺麗でした(*‘ω‘ *)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です