カテゴリー
Morning

レトロなお店、珈琲西武

新しい1週間が始まりました。

なかなか規則的な生活が送れていませんがなんとか頑張ってます♪

昨日は久しぶりに外出を満喫しました♪

超昭和の世界が広がる、新宿の珈琲西武。

どこもかしこも昭和の匂いがたっぷり…だけど落ち着く。

お店は並んで入れました。
友達が見つけてくれたのですが私好み♪

若者はレトロブームだと言いますが混み具合を見ているとほんと流行っているのね

レトロなピンク電話。
店員さんも制服もやっぱり昭和。

モーニングは700円、トーストのおかわり自由だそうです(๑>◡<๑)

貴重なレトロなお店。
このお店もいつまでも続いてほしいものです。

このあと、行き当たりばったりですが新宿の中央公園まで歩いたり、都庁を見たり、
思い切り社会見学状態で散策!散歩日和のお天気の中を楽しみました。

このところ引きこもり状態が続いていたので
日光浴がとっても気持ちがいい日曜日となりました。

さぁ、新たな気持ちで今週もがんばりましょう〜♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。

作成者: Croire Cafe

毎日にワクワクを♪そんなメッセージと日々の写真などをお届けします。

「レトロなお店、珈琲西武」への1件の返信

Youur styyle iis unique in comprison to othrr folks I’ve read stjff from.
Tanks for posting whdn you’ve got thhe opportunity, Guedss I’ll jusdt book mrk this blog.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です