カテゴリー
花鳥風月(自然)

秋めいて

C&Sはミントンのハドンホール

昨夜セミナーとその後仲間との雑談と、その勢いで画像編集したり
夜ふかしをしてしまった朝。

そろそろ、生活を戻してしっかり寝ないと!

下神明駅から品川区役所へ行く途中のしながわ中央公園からみる新幹線。
そして、気持ちいい空。

花壇のお花もすっかり秋めいて、千日紅。

日々草は安定のかわいらしさ♪

白木蓮、明るいグリーンに引き込まれます。
よくみるとピンク色の実?!

区役所の用事を終えて、屋上庭園へ。

先ほどのしながわ中央公園が眼下に広がり、またしても新幹線が通過!
プチ鉄子、萌えます♪

しばらく気持ちいい風を浴びながら、景色を楽しみました。

夕日を浴びる我が家のグリーンズ。
この光景、好きです。

今日はMother Terukoさん面会デー。
先週また転んで頭を打ったという母。

今回も八百万の神に守られ、たんこぶも治り元気な姿でホッとしました。
頭のことなので、しばらく気掛かりではありますが、
まだまだ元気でいてほしい。( ´∀`)

昔、小学校低学年の頃かな?
家の前の道で転んでウソみたいな円柱のたんこぶがおでこにできました。

痛がる私をよそに母は「地球の硬さでも調べたのー?」と言い
Sisterと二人で爆笑。 そして私はいじけた…、という思い出が。(笑)

秋めいてとてもいい季節。
元気な母と会えてよかった。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。