カテゴリー
喫茶店、cafe

ビィオットで一息

週末のモーニング♪
やや鉄分がたりないとのことで今日からプルーンを追加。

本日のカップ&ソーサーはイギリスのROGINA

田舎の第二の母が先日96歳で旅立ってしまいました。
森英恵さんも、エリザベス女王も96歳。
不思議な繋がりです。

あの世は一気に華やかになりました。

さて、おとといまたまたご近所さんから差し入れを頂きました。

昨年も頂いた「だだちゃ豆」、とっても鮮やか。
いつも食べるだけ!という状態でくださってありがたい~♪

そして久しぶりに一昨日夕ご飯用にお弁当を作りました。
ご近所さんのおかげで私も食事最近がんばっています。(*‘ω‘ *)

昨日は病院デー。
混んでいていつもより時間がかかりました。

帰りに一息入れたくて神田のビィオットさんへ。
ステンドグラスの特等席があいていた!

しかも時間的に無理だろうとあきらめていたモーニングが
11時まででぎりぎり間に合いました~、ラッキー♪

たまごトーストのモーニング、580円。

病院を終えてのホッと一息。

こざっぱりしていていつも気持ちいいお店です。

SisterとBrotherの優しい気遣いに甘えて
今回から病院のことなど二人にも伝えることにしました。(*’ω’*)

今宵、中秋の名月見えるかな?見れるかな?
久しぶりにお月様の光をあびたい。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。