カテゴリー
おいしい幸せ♪ 支えられ星人

栗ご飯に、おかずいろいろに。

ワンプレートモーニング

ロールストランドのぺルゴラのお皿とセラミカのドヌーブ、
サラダが臼田けい子のブルーの小さなお皿、そして廣田硝子にて。

子持ち蓮華

かわいい子持ち蓮華
大きかったり小さかったり個性たっぷり♪

上から見たり、横から見たり、楽しみ方いろいろ♪

先日、ご近所さんから差し入れたくさん頂きました♪

栗を頂いたから栗ご飯たいたの~、と。
といいつつお盆いっぱいに持ってきてくれたのは
肉じゃがに、ゴーヤチャンプルにキャベツの煮びたしに
伊達巻にお漬物に…。

わたしが追加したのはキュウリのお漬物とお吸い物だけ。

自分だと品数少なくなりがちな食生活ですが
久しぶりの充実ご飯に幸せ気分いっぱい♪になりました。

そうだよね、もっと食生活を楽しもうと昨日は早速肉じゃがとひじきの煮物を作りました。
自分を造る食べ物をもっと大切にしよう、と今更ながら(*‘ω‘ *)

それから友達の運動を参考にして、チェストを使って腕立て伏せもやってみました。

肝心なのは「継続」。
人生のテーマですね~、「継続」って。

それでもチャレンジしようというところまで気力が戻ってきた自分を褒めながら♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。