カテゴリー
トキメク☆ 喫茶店、cafe

癒され空間の動画と、美しい椅子動画を

昨日に引き続き、ヨー子をいただく夜です。

そして今日も見事に引きこもってしまいました(๑>◡<๑)

写真がない分、動画をご紹介していきます。

まずは私の癒し空間、1月のGrand Jeteさんです。

好きな空間なので、似てる写真を撮ってしまうけど、
それでも、何回でも載せたくなる素敵空間です。

そして毎日わたしを支えてくださるHatsumiさんの
美味しいおご馳走の数々をまとめました。
   ↓

季節の食材だったり、わたしが今年は寒さをそんなに感じないのは
きっと栄養満点お料理いただいているから!

そして最後は椅子LOVERSです。
代官山で行われていたビンテージ王藝展に行ってきました。
一部抜粋の動画ですがご興味あればぜひ!

コーアクリントのレッドチェアー

そして、

ファーボチェア

今回の展示は影がとても美しく、素敵でした。

まだまだ魅力的な椅子がありましたので
現在動画にしているところです。

そちらも楽しんで頂けたら幸いです。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。