カテゴリー
おいしい幸せ♪

トロワバグ

先週末、新大久保下車でみたプチ鉄子が萌える景色。
青空に映える黄色そして緑色

昨日は久しぶりの外出でステーキを頂きました(๑>◡<๑)

梯子して、モンブランパフェも頂いちゃったー、瞬殺!

さて、先日の雪が降った日、
喫茶店のたくさんある神保町老舗の一つ、
トロワバグさんへ初めて寄りました

雰囲気とてもよく、また行きたい!

ヘレンドのバロックホワイト♪

次回はタオ(ペンタックス)と共に訪れたい

さて今日はお友達のワンコ、そらちゃんデー
カウンターチェアに綺麗に収まるそらちゃんを堪能してください!

一日の締めくくりは、

まさか地元五反田で再会するとは・・・

山形旅行で知った、オレンジワインの存在です。

こちらはシチリアのオレンジワイン。

お友達のご親切な出来事をきっかけに
思わず乾杯ができた夜でした。

わざわざ来てくれてありがとう。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。