カテゴリー
おいしい幸せ♪ トキメク☆

クリスマス♪

Hatsumiさんから前日ケーキのお福分けがあると予告いただいていたものの
まさかこんな量があるとは!(笑)
昨日も今日も朝からケーキをいただいています。
ラジオの音が入ってるけど・・・。

お昼はマイルドな坦々麺を友と。
クリスマス気分で友に誘われ、こんなのをシェアしてみちゃったり。

なので今年最後のグランジュテさんにも寄りたくてよって見たものの
流石にケーキには辿り着けず…お茶を楽しみました。

グランジュテさんのお気に入りの一枚です。

最終日、常連さんたちが集っていて大賑わいのグランジュテさんでした。
詳しい写真はまた近々あげたいと思います。

クリスマスカードの代わりにこんな感じの作って見ました。

メリークリスマス!

やらなくちゃと思っていることが24時間に全く追いつけず
連日寝不足で悪循環を辿っていますが、年末までは駆け抜けて行きます。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。