カテゴリー
トキメク☆

日本橋ナイト♪

今朝はシンプルなモーニング♪

2週間ぶりに母と面会ズーム行えました。
施設でもコロナが蔓延していましたが、母は症状も落ち着いて元気そうで安心しました。

昨日のお昼、Hatsumiさんからホットドッグとチーズクリームの差し入れ♪
今日のおやつもHatsumiさんから差し入れ!ニッコリ梨とワッフル♪
昨夜は日本橋に降りて、東京駅方面に。

日本橋高島屋の入り口
久しぶりに会えた!
ディスプレイがとっても可愛らしかった〜

昨夜はいつもzoomで話しているお仲間たちと会いました。
zoomで会っているから初めてのような気はしないけれど、でもやっぱり
生の対面はちょっと感動します(๑>◡<๑)

あっという間のひとときでした。

今日、いつものリサイクルショップに行って出会ってしまったー♪( ´▽`)

取りに行くまで売り切れとなりませんように。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。