カテゴリー
Beauty

友の決断と、新しい未来にワクワク

今日も気持ち良い青空!
田町の銀杏並木の写真です。

昨日も支えられ星人の話でしたが
先週末、久しぶりにあったAっちゃんにクリスマスプレゼントを頂きました。

体を気遣ってくださる。

そして素敵なお宅のIkukoちゃんからはビデオをお借りしました。

うーん、全部観る日は来るのでしょうか。

IkukoちゃんにはSpotifyも教えてもらいPCで今色々聞いています♪

そして一昨日のランチ。

久しぶりの友とのランチは純豆腐を。
寒い日だったのでピッタリ。
友がわざわざ用意してくれたお菓子のお土産♪

こういうのを頂くと自然とクリスマス気分になりますね〜

お昼を食べながらさりげなく友が会社辞めることにした、と。
そして、以前からボランティアで通っていた場所に移住する、と。

先のことは分からないけど、友らしい決断がとても素敵だと思いました。

こういう決断をする人は間違いないから。

自分のことではないのに、これからの未来にワクワクを感じました。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。