カテゴリー
おいしい幸せ♪ 花鳥風月(自然)

ほっとするもの、癒してくれるもの

先週末、Grand Jeteさんへ。
田舎から長野に向かうバスで一緒になった知人と行きました。
不思議なご縁があり、その知人も、これもきっとMother Terukoさんのおかげね、
と言ってました

いろんな話をしましたが、最後は思いがけない展開の話となりました

たまにランチで行くセントバッファロー
西新宿はなかなかお高いのですが、素敵なお店いくつもあります

一日雨の薄暗い日。
大崎マルシェで買ったシャルドネの薔薇の優しいピンクと
Sisterが先日プレゼントしてくれたオイルの瓶の美しさにほっとしました

本日の差し入れ
苺は小さい頃からお高いもの、とインプットされていて購入することはあまりないのですが、連日色々な美味しいイチゴの差し入れいただいて、ビタミンCをしっかり摂取! 日本酒と小肌締めのおつまみを頂きました。

ニュースを見たり、周りの話を聞いていると
日本人がいかに自由で恵まれているか、
私がいかに支えられて恵まれているか、
を痛感せずにいられませんね!

本日もありがとうございます。
包んでくれる全てのものに。
たくさんのプレゼントのような出会いをさせてくれるMother Terukoさんに。