カテゴリー
Beauty レトロ建築・橋・門 花鳥風月

地球が怒ってる!強風の日々。

会社の近く、西新宿の川の一枚

のどかそうに見える一枚かと思いますが、月曜日の風はすごかった
転びそうなほど強く、身の危険を感じました
地球が怒っているのかな?

可愛いニラ花ですが、花が散ってしまいそうな強い風が
今日も吹いていました

頂き物の2枚。左は熊本?のお菓子で、とても薄いお菓子が重なって入っています。
右側は舟和のあんこ玉。大墓参りの帰りに買ってくださったそうです
貴重なお菓子の差し入れ、ありがたくいただいています

Gienの「オワゾパラディ」
豆から引いていただくコーヒーは久しぶり♪

そう、週のど真ん中の祝日は最高〜♪

先週末の田舎友達のワンコ動画を作ったり、
田舎の景色をまとめた動画を作ったりして過ごしました

途中、タロ様のお散歩も楽しんだり。

動画見ていただける方は、You Tubeで「のりCro(クロ)」検索してください〜
インスタにもアップしています。
こちらは、「88love96ire」で検索をお願いします

先日の帰省の際も、驚くような演出、そして出会いがあり
お母さん、お父さんにに感謝感謝。

寂しさに気分は沈みがちですが、そういった導かれている選択に
身を任せたりもしています。

本日もありがとうございます。
包んでくれる全てのものに。
あちらからコントロールして楽しんでる?
Mother Terukoさんと不良じじぃに。