カテゴリー
Morning

睡眠たっぷり♪栄養たっぷり♪

最近夜更かし気味だったので、戻そう!と意気込んで昨日は早めに床に就きました。

亡き父も出てきたり、母やとにかくみんなが夢に登場。
しかもゴルフ出来ないのに道具を持ってバスに乗っているという非常に
切羽詰まった夢も見たりしながら(笑)、久しぶりにたっぷりと眠れました。

これを機にまたこのペースに戻したいものです。

久しぶりに行きたくなり、モーニングはStoneさんへ。
変わらずのシナモントーストに店長さんとの季節の挨拶に。

だいぶ遅いお昼はカレーそば♪
夕ご飯のために少しにしておきます。

そして夕ご飯、お友達と。

リサーチして良さそうなお店見つけました。
ボリューム凄い~、一番奥がメインの鯖!
スモークカモのサラダ。

テーブルに乗り切らないんですけどー(゚∀゚)
ボリュームもすごいけど鯖焼き、皮まで美味しい。
お友達の海鮮丼も見てるだけでお腹いっぱい(≧∀≦)
いいお店見つけた。

さて、連日のご連絡で恐縮ですが、

リニューアルOpenしました。

鼻歌うたう気分で、ララ♪クロワール
略してララ♪クロ。

ブログに加えて、好きなもの集めてみました。
自然の景色や、食器、建物巡り、喫茶店、美術展、コラージュ…
これらの写真にもスポットを当ててみました。

お散歩コースの参考になればいいかな、とウォーキングコーナーも作成中です。

自己満足の世界をただ広げたような気もしてしまいますが(*’ω’*)
誰かの、そしてなにか喜びにつながったら嬉しいです。

About LaLa♪Croにも書きましたが、このララ♪クロが、一息つくTeatime、Fikaのような時間になったら幸いです。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。

作成者: Croire Cafe

毎日にワクワクを♪そんなメッセージと日々の写真などをお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です