カテゴリー
Beauty おいしい幸せ♪ トキメク☆ 支えられ星人

紫陽花が見頃♪

昨日のモーニング♪

キウイとラズベリーとレモンの配色が爽やか!

月曜日まで遡り。

新宿中央公園は紫陽花が見頃でとーっても綺麗です

こんなに楽しめる公演だとは知りませんでした

ランチは初めての「もうやんカレー」へ

長年の友が職場のすぐ隣のビルで働いているという奇跡!
ランチで再会しました
友のGWお土産のお茶も早速頂きました

水曜日も雨あがりの新宿中央公園。

月曜日にまして見頃で綺麗!

久しぶりに出会えたラッキーちゃん!
相変わらず背中をピトッとお座りしたり寝たり、キュートです
飼い主のお父さんから飴ちゃん頂きました♪

どこを見ても綺麗な紫陽花の光景です

しつこくなってごめんなさいですが動画もどうぞ

上記は写真を集めた動画です

こちらは動画を綴りました

東京にやってきてから派遣時代なども含めて都内のあちこちを体験していますが
日比谷公園に続いて新宿中央公園、と公園も身近に感じられて支えられ星人のジャンル半端ないっ!

お昼は私が大好きなサンドイッチの差し入れを頂きました
ほんとに美味しい(๑>◡<๑)

前回購入したポリシャスの葉っぱがまだまだ元気なので
スカビオサとブルースターを花瓶に追加しました

とても涼しげ♪

スカビオサの花言葉は「魅力」
ブルースターの花言葉は「幸福な愛」

昨夜は友達と夕ご飯を。

「揚州商人」の杏仁豆腐はめちゃくちゃ美味しいっ!!

駆け抜けるように写真と共にご紹介してきたら
あっという間に木曜日

梅雨入りしたようですが、気分はサラッと爽やかに過ごしたいですね!

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。