カテゴリー
おいしい幸せ♪

しびれた春分の日

ランチの差し入れいただきました

レバニラ炒めと焼きそば
美味しいことはすでにわかっている(๑>◡<๑)

普通の祝日がとても華やかになるお料理です

さて今日はWBCの準決勝、痺れましたね〜!
ダイジェストを何回みてもしびれますよね

明日も応援したい!

昨日は甥っ子ちゃんが田舎から来ていて一人で電車を乗りまくっていたそうです。
甥っ子ちゃんは鉄男です。その知識たるや素晴らしく、プチ鉄子を名乗ることもお恥ずかしい。

春休み、お友達とJRのお得な切符を使って、三日間青森に日帰り旅行するという
ちょっと意味がわからない過ごし方を楽しんだようです。
意味がわからないと思ったけど話しているうちに、なるほどーと感心。

電車に乗りたいから工夫をしてあちこちの電車旅。

少年よ 大志をいだけ

いやいだいてるよ、すごいね。

夕方私とSisterと合流してご飯を食べた後も時間が可能なら
品川駅へ行きたい、とのことで品川駅も楽しみました

今まで知らなかった電車あるある。
撮影しているうちに楽しくなって次々と発車する電車を撮っていました。

甥っ子ちゃんからも学ぶことは大きかったなぁ

甥っ子ちゃんリクエストのカルボナーラ

3年前の春休みの甥っ子ちゃんは、東京駅に
ウェルカムボードを持って迎えに行ったのに、
身長もニョキニョキ伸びて見下ろされて電車のことを教えてもらって。

3年てすごいよね。

タパスタパスの女神のプリン

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。