カテゴリー
おいしい幸せ♪ 支えられ星人 花鳥風月(自然)

春が目の前に♪

昨日お昼の差し入れです
Hatsumiさんのサンドイッチは絶品なのです

高木屋老舗の草団子に、苦味のコーヒーが合うかあらと
猿太彦コーヒーのドリップもセットで頂きました♪

噂には聞いていますが浅草の混み具合といったら半端ないそうです

夜は利き酒の差し入れ♪
山形のお酒を日頃の感謝を込めて差し上げたのですが
こうして利き酒としてリターン!

Keywordは尖っているか、そうでないか
だそうですが果たして私にわかるかな?と思いましたが
わかりました!全然違っていてどちらも結局美味しい(๑>◡<๑)

昨日は使っているマウスが故障というハプニング
故障というよりも動画編集で消耗してバネが効かなくなってしまったようです
重労働をさせてしまいました・・・

必需品なので大井町のヤマダ電機に出かけました。
ちょうど白木蓮を見にいきたかったからTao(カメラ)ももって出かけました

・・・が

咲いていない

正確には、咲き終わっていました。オーマイガー

ショックな私を慰めてくれるかのように一本の辛夷(こぶし)が満開でした

白木蓮を贔屓にしていましたがハラっとしたこぶしも綺麗

それを気づかせるためだったのかもね

心を開いて

みたいな咲き方も気持ちいいね

こちらは目黒川沿いの桜
ソメイヨシノはも少し先になりそうですが
こちらの桜は青空に綺麗なピンク色

今日の暖かさで一気に咲きそうですね

先週の動画の紹介です

池田山公園と和ガーデンのお花

https://studio.youtube.com/video/nQbeEjl_9RU/edit

久しぶりに行った渋谷の茶亭羽當

そして先日久しぶりに会ったお友達がプレゼントしてくれた素敵グッズは

ホッと一息、楽しんで頂けたら幸いです

本日もありがとうございます
包んでくれるすべてのものに