カテゴリー
支えられ星人

お天気につられて

Haatsumiさんに頂いた海苔をチーズのせてモーニング♪

先日お花を買いました。気がつけば前回と同じ、
ラナンキュラスとスカビオサを買っていました。

開花宣言が出たようですね!
目黒川もまもなく桜一色の景色を迎えそうです。

今日は2週間ぶりにMother Terukoさんのオンライン面会デー。
血色がよく、元気そうで安心しました。

母はお天気の影響も大きく受けますが今日は青空のようでとても元気!
私のことも認識しているし、普通に会話もできて嬉しかったなぁ

母が元気そうだと私までこんなに嬉しくなるんだなぁ
周りの人からもお母さんやご先祖さんのおかげだね、と言われたり
みんなに支えられてるよー、と伝えたら嬉しそうに笑って、幸せだね、感謝だね、と言ってくれました

さて、まさに支えられ星人の私ですが今日のお昼は私の大好きなうどんセットが届きました。
その動画はまた近いうちにご紹介します。

うどんももちろんのこと、日々美味しいお裾分けをしてくださるご近所さん。

2月前半の動画をまとめました。

愛情たっぷり、そして何を作っても美味しいお料理の映像です。
よかったらご覧ください。

  ↓

そして昨日は渋谷の新しいMiyashita Park周辺を友達と楽しみました。
変わりすぎて浦島太郎状態です。

食事の後に茶亭羽當さんへ。

渋谷らしからぬ素敵空間ですが、やっぱりこちらも若者多めです。

Hatsumiさんの話に戻りますが、

先週末差し入れに頂いたサンドイッチとコーヒーゼリー
スープも前日に頂いたスープです♪

こんなに幸せな環境でよいのでしょうか?と日々感じます。

今日もまた、私にできることを考えてみたりしています。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。