カテゴリー
喫茶店、cafe 花鳥風月(自然)

3月に入りました

目黒川の桜の蕾、ぷっくりしてきましたよ

3月に入って早2日目、あっという間に一年の1/6が終わりましたね

年が明け、しばらくしてからまた動画編集生活のバタバタが始まり
ようやく普通の時間を少しずと取り戻してきたのはついこの頃から。

忙しいというのは「心を亡くす」というのを痛感した時間でもありました。

手を上げて参加したチームのプロジェクトがありましたが
今のわたしには限界だと、勇気を出して離脱しました。

周りに迷惑もかけてしまった部分もあると思いますが
自分の心の平穏を保つという優先事項に繋がりました。

やってみないこともあるから反省するところはして、
あとは前を向こう♪


左は友達のお店で買ったミニカー。
車好きの男の子がいるお友達がいたらプレゼントしたいと思ってましたが
デザインが綺麗なので飾って楽しんでいます。

右は山形旅行で購入したお酒、「あまぢゅっぱい」
昨日解禁しましたー

昨日は蒲田治療院デー
途中いつも出会うニャンコちゃん

行きは中華のお店の前、クッションも用意されていました
帰りは居酒屋さんの入り口。
愛され地域猫ちゃんの様です。

さて、またまた動画のご紹介します♪

漢方治療院の日に、高幡不動尊散策で梅を楽しんできました。

高幡不動尊散策の帰りに、
大量の白くまに出会える「カフェ白くま」さんで一息つきました。

次回はわたしの動画で定番になりつつある
そらちゃんとタロ様動画をご紹介します!

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。