カテゴリー
Morning

モーニングとプロジェクトマッピング

秋を感じる爽やかな朝です。

昨日は二度目の星乃珈琲モーニングを友と。

「ホリデーモーニング」を頂きました。

天井が高くて広々として気持ちがいい空間。
外は雨降り、ゆったり過ごす日曜日の朝。

星乃ブレンド、彦星ブレンド、織姫ブレンドと三種類。
昨日は星乃ブレンドとおかわりは彦星ブレンドを。
前回は織姫頂いたのでコンプリート。

どれもそれぞれの特徴あり、美味しいです。(*^^)v

モーニングを楽しんで解散すると、家に帰ってからもやりたいことが充分できるのでなかなかいい休日となります。

目黒川の川沿いの壁に鮮やかな花火が映し出されます。

夜は五反田の親水公園でプロジェクトマッピングのイベントがあり昨日から大変賑わっています。
せっかくなのでご近所さんと見に行きましたがすごい人!

土曜の夜は予想以上の人出があり警察もきてイベントは途中で中止になったそうです。

ちらっと楽しんですぐに帰ってきました。

コロナ禍が長引いて、楽しみたい!出かけたい!という人が多いのでしょうね~。

ただ残念なことに、こういったイベントがあるとゴミのポイ捨てが大量発生します。

楽しむのも大切だけどマナーを守ることも大切にしてほしい。

今日は窓を開けると自然の風が心地よく、レースのカーテンがゆらゆら。

爽やかな空気から始まる朝は心地いい一週間となりそうで嬉しくなります。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。


作成者: Croire Cafe

毎日にワクワクを♪そんなメッセージと日々の写真などをお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です