カテゴリー
おいしい幸せ♪ 映画・本

Marry Me

トーストとキウイヨーグルトでモーニング♪

先日お友達が人生最大のダイエットに取り組んでいると話していて
使用しているアプリが「あすけん」と聞き私も栄養管理の参考にしようと
インストールしてみました。

写真の食事ではたんぱく質が少し不足しているそうです( ;∀;)

昨日は久しぶりのお友達とランチ♪
新橋の「銀座イタリアンOLIGO」に。

グツグツと石鍋に運ばれてきたのはカルボナーラ。

キャンドルが灯されて、え?!誕生日じゃないんだけど…と思ったら。
さりげないサプライズも楽しいね♪

さて、そのあとは品川に移動して。

「Marry Me」 鑑賞してきました。

ジェニファーロペスがスーパースターとそのままの役柄。

たくさんのスタッフに囲まれて常に撮影されているのが日常のキャットと
その真逆、ごく普通の暮らしをしている数学講師のチャーリー。

「自分を変えるためにはいつもと違うことをやってみること。」

シンデレラストーリーのようなシンデレラマンストーリー。
それだけではなくちゃんとしたメッセージがあってとてもよかったです。

「ノッティングヒルの恋人」「ラブアクチュアリー」のスタジオが贈る映画なので
間違いありません!

映画館で映画を見るのは数年ぶり!、やっぱりいいですね~。

映画の余韻に浸りながら歩いて家まで帰りました。

昨日はたくさん楽しんだから今日は掃除などに力を入れてみようと思います。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。

作成者: Croire Cafe

毎日にワクワクを♪そんなメッセージと日々の写真などをお届けします。

「Marry Me」への2件の返信

みたいです!
先日 テレビでのノッティングヒルの恋人を懐かしくみたばかりなので、なおさら。
映画って、どうして元気をくれるのかしら?ね。😄

ノッティングヒルの恋人やラブアクチュアリーが好きなアマルフィさんなら「Marry Me」おすすめです。
景色とかも綺麗ですし、思いがけずグスッとなる場面ありました。
久しぶりでしたがやっぱり映画っていいですね(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です