カテゴリー
トキメク☆

正味30分だけど…

朝の親水公園。
真っ青な空の月曜日です。

朝のモンステラ・アダンソニー
少しずつ馴染んできたかしら(*‘ω‘ *)

昨夜のほろ酔いタイム。
日曜日まだ休日♪という意識が強くおかわりしちゃう夜。

いろいろなドラマがあったオリンピックも昨日は最終日。
ドキドキしながらみなくてもいいフィギアのエキシビション堪能しました。
美しいパフォーマンス、魅了されました(*‘ω‘ *)

そしてそのあとおもむろに出かけたのはご近所にあるプールです。
最近運動を少し始めていたところですが、お仲間がプールを楽しみ始めていて
話を聞いているうちにわたしも行ってみよう!という気持ちになりました。

メルカリに出そうとさえ思っていた水着セットをもち、
初めてのプールにドキドキしつつも行ってみました。

行くのが遅めだったので正味30分ですが、しっかりとウォーキングしました。
水中だからきく~( ;∀;)

ウォーキングのレーンはニ、三人だったのでゆっくりと歩くことができたのもよかった!

続くか分かりませんが、自分の体のために通いたいところです。

モーニングはTAMS社のブリティッシュグリーンの器を。

2月もあと少し。
新しい1週間も気持ちよく過ごしたいものです。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。

作成者: Croire Cafe

毎日にワクワクを♪そんなメッセージと日々の写真などをお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です