カテゴリー
支えられ星人 言葉

達者の秘訣。

今年のスケジュール帳。
何年もこだわっていたタイプを購入しましたが
こだわりは捨てて、身軽なもの、リーズナブルなものにしました。
昨年使いやすかったコクヨ、そして昨年よりもっとシンプルなものに。

昨日はご近所の友だちと五反田駅近くを歩きながらお蕎麦屋さんでお昼を。
シャンパンに久保田(日本酒)そしてお料理をつまみながら楽しみました♪

お友達に頂いた抗菌グッズやハンドクリームなどなど。
年明けから支えられ星人。

年が明けたと思ったらもう3日!
今朝もタロ様お散歩からスタートです。

モーニングというよりはブランチ。
今日からまた食事を粗食に戻し胃腸を整えたいところ。

白い薔薇とヘレンドのナルシス♪

昨日は施設の方のご厚意に甘えて、
母とのZOOM面会を行いました。

BrotherそしてSisterもそれぞれ参加してくれて
いつも以上に母の喜ぶ姿が見れました。

母の口癖は「バカでも達者」です。
健康(達者)の秘訣を教えて、と聞いてみると
日々いろいろなことに感謝している、と言っていました。

朝日が昇っただけでも手を合わせて拝んでいた母。
そんな母へのご褒美が「達者」というお金に換えられない宝物なのかもしれません。

私も日々感謝の気持ちをもって時間を過ごしていきたいと思います。

Dear Oさん、Happy Birthday♪
今年こそはお会いしてまたいろいろなこと話したいです。
早くそんな日がきますように。
お体大切に過ごしてくださいね(*‘ω‘ *)

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。

作成者: Croire Cafe

毎日にワクワクを♪そんなメッセージと日々の写真などをお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です