カテゴリー
おいしい幸せ♪ 支えられ星人

今年初の風物詩は。

ゆったりの日曜日モーニング♪

先日、友達と今年初、夏の風物詩を食べました♪

照明が素敵!こちらはコメダ珈琲溝の口店。

窓際のカウンター席の照明も可愛い
コンセントもあるので人気で並ぶこともあるお店です。

風物詩とはかき氷(*‘ω‘ *)
そう、友が大好きなかき氷!

私も一緒につまませてもらいましたが、美味しくて止まらなくなりました。
この日は気温はそんなに高くありませんでしたが、湿度が高く
かき氷は身体に沁み込む美味しさでした♪

今年はどんなかき氷に出会っていくでしょうか、ワクワク♪

そして日曜日のお昼、

昨日お仲間たちとたらふく頂いた美味しい食事会。
その残ったお料理を頂いて帰り、贅沢~、今日もおいしく頂きました(*‘ω‘ *)

手際よくちゃちゃっとお料理をどんどん作っていくお仲間の姿に感動しました。
目の前でどんどん進んでいくお料理、自分にもできそうなお料理もいくつかあって
いろいろやってみたくなりました。

手作りご飯は満足度がちがうよね~!
幸せな気持ちに満たされます。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。