カテゴリー
喫茶店、cafe 花鳥風月(自然)

季節の、白い花

GIENのオワゾパラディ(極楽鳥)。
暖かいほうじ茶にしました。

昨日は久しぶりに外でTea Timeしたくなり、ご近所にでかけました。

スタバのオーツミルクラテ♪
初めて注文してみました。

いろいろ書き物しようと思っていたのにボールペン忘れオーマイガッ
開き直って読書に専念。

帰り道、季節のお花を見ながら。

くちなしの白い花。

くちなしの~♪ タイトル忘れましたが、クチナシの歌を
けしてうまい!…とは言えない父がたまに口ずさんでいましたっけ(*’ω’*)

→ 調べてみたらどうやら渡哲也の「くちなしの白い花」だったようです。

そしてもう一つは、

まだこんなに咲いている木がありました。「やまぼうし!」

こちらのやまぼうしは丸い輪郭で大きくてとても可愛らしいです。

樹々やお花には心が癒されます♪

なので、今日はまだ暗い曇り空ですが、このあと青空が見えてくるかな?と
期待を持ちながら、昨年は閉苑していたあそこの⁈季節のお花を見に行こうかな~と思っています。

お楽しみに~(*’ω’*)

PS
先日、またまたさんたつ(散歩の達人)に投稿記事が紹介されました。
神田のカフェ、3店舗!
(一番下にひっそりと…。でも嬉しい限り!)

よかったらこちらもご覧くださいませ!

          ↓

神保町の珠玉の喫茶8店。文化発信基地を支えてきた、愛と歴史がある店をピックアップしました。
https://san-tatsu.jp/collects/13639/

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。