カテゴリー
Beauty

グリーンとタロ様散歩

窓辺のモンステラ・アダンソニーに新しい葉っぱが!
くるくるときれいに巻かれています

ペペロミアは挿し木が上手くいきました(*‘ω‘ *)

購入したときの名前は違うのではないかと現在疑いがかけられている植物さん

室内のグリーンは不可欠な癒し。

先日無印良品で買い物をしたとき、
店員さんがわたしの無印アプリにクーポンがあると教えてくれて
たっぷり入った化粧水サンプルをもらうことができました。

クーポンがあることすら知らなかったのに
とても親切に教えてくれる店員さんの優しさ、嬉しいなぁ。

昨日、タロ様お散歩。
固まっているタロ様、目線の先には同じくタロ様を凝視する黒柴が。
階段のぼりながらなぜかあくびするタロ様。
タロ様、散歩はそんなに好きではありません。
おやつがあるときしかお手をしない、効率的なタロさま。

さて、今日は友達とモーニングからスタート
そしてインスタグラムで気になっていたあのお店もいけるかな?

お楽しみに~♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。