カテゴリー
花鳥風月(自然)

八芳園の新緑

いつもより少し早めのモーニング♪
切れていたバターを買ってきたので久しぶりにバタートースト(*‘ω‘ *)

さて、昨日は目黒方面に出かけたので足を延ばして八芳園へ。

お見事な新緑が向かえてくれる庭園の入り口。

いいねー、この眩しい季節

樹齢が100年以上もざらにある盆栽の展示も見もの

竹もまた風流な演出

こちらの建物は大宴会場で使われるそうです

着物のデザイナーさんなど3名の設計で作られた建物だそうです。

美味しそうなタケノコも映えています

トップページにも使った一枚。
どうぞトップページのスライド写真3枚もお楽しみください。

庭園の東屋の景色もうっとり

こちらも石を歩いて池の中の東屋

鯉のでかさが半端ない~! ちょっと怖いぐらい(*‘ω‘ *)

りっぱなお庭の景色に癒されました

スラッシュというカフェも行きたかったのですが満席でした~

一面グリーン、清々しい午後の一時でした。

おやつに頂いたニューサマー♪
口に広がる初夏の味(*’ω’*)

今日は病院デー、久しぶりのお茶の水方面へ。
帰りは水道橋方面に歩いてお茶をして帰ってきました。

その様子はまた明日♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。