カテゴリー
花鳥風月(自然)

2022 ローズフェスタ♪ 最終

昨日のモーニング♪
ココットの野菜グラタン作りも慣れてきました(*^^)v

ローズフェスタ最終日です。
すでに次回秋のバラに出会えるのを心待ちにしています。

クイーン オブ スウェーデン

今回のバラ園の中でもかなり存在感の大きかった黄色い薔薇のアーチ

黄色というよりベージュ寄りの大人っぽい色です

こちらも魅力的だった一重のバラ

優しい紫色と一重の軽い感じがとてもマッチ

軽やかで南国ぽい感じもします

こちらも優しい色合い♪

美しい~

いい景色

黄色を紫色の組合せ

華やかな花びら

この面積でよくここまでたくさんのバラが!

何度も撮ってしまう「カクテル」

人気がある紫のバラ♪

4日間にわたってたくさんご紹介させていただきました。
写真からも薔薇の魅力が伝わっていたら嬉しいです♪

昨日から滞在中の友と今日はあちこち約15,000歩歩きました。
雨降り直前に家に帰ってこれました。(*’ω’*)

今日もよく眠れそう~♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。