カテゴリー
花鳥風月(自然)

2022 ローズフェスタ♪ その3

昨日のモーニング♪
ココットのグラタンが野菜も摂取出来てちょうどいい(*‘ω‘ *)

人生初のタマリンド
ご近所のお友達が昨日お裾分けしてくれました。
タイの果物、「タマリンド」

干し柿のような質感に、杏子のような甘酸っぱさ
この年で初体験は嬉しいものですね(*’ω’*)

さて、三日目、ローズフェスタの写真を♪

真っ白なバラは清らか

真っ赤なバラのアーチ

穴場すぎるバラ園

バラも気持ちよさそう~

美味しそうにも見えるオレンジとピンク、桃のような色の組合せ

密に重なっている花びら

空に真っすぐ向かうアイボリーの薔薇

バラ園は憧れますが手入れする方のおかげ

夢のような薔薇のアーチ♪

今度会えるのは秋バラ!すでに楽しみ~

縁取りもおしゃれなバラ

薔薇の写真も明日が最終となります。

夕方からお友達がやってきて数日滞在して東京のあちこちを楽しみたいと思います。

手始めに今日は友達の叶えたいことリストの一つ!「〇〇様に会う」を体験できるかな?

お楽しみに~♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。