カテゴリー
花鳥風月(自然)

2022 ローズフェスタ♪ その2

昨日のモーニング♪
野菜やたんぱく質を摂ろうとココットでオーブン焼きを。

歯医者さんのついでに奥沢神社お参り

一歩足を踏み入れるとマイナスイオンの新緑の光景

品川区役所屋上庭園からの景色。

歯医者さんに、区役所、そして午後はハローワークとたっぷり歩きました。

さて、先日のローズガーデンの写真の続きです。
今日もお天気が今一つですので薔薇の鮮やかな写真で晴れやかに♪

薔薇の名前は覚えきれないため諦めました…、少しずつ覚えられたらいいけれど。

といいつつ、こちらのぷりぷりッとした可愛らしいピンクのバラはメモしました。「クイーン オブ スウェーデン」

優しいピンクオレンジ

いいですねぇ、このアーチも

アーチの中から見る景色

元気一杯の黄色

トップページのスライドにも使っている爽やかオレンジ♪

オーソドックスなタイプも素敵♪

先ほどの「クイーン オブ スウェーデン」、角度を変えて

手入れされている方の手間暇に感謝!

真っ白でとても大きな薔薇でした

一度通っただけでは味わいきれない薔薇の小径。

こうして振り返ってみているだけでも薔薇の花は幸せ感じます(*’ω’*)

そして明日も続きます、ローズフェスタ♪

明日からのお友達滞在に備えて今日明日はお掃除デー♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。