カテゴリー
トキメク☆

ほろ酔いタイムは千曲錦

昨日はたくさん歩いたので、いつも以上にぐっすりと眠れました♪

先月帰省した時に、恒例の長野駅信州くらうどで買ってきたお酒でほろ酔いタイム♪
こちらは千曲錦の純米酒です(-ω-)/

先日雨ふりの1日はお留守番タロ様のお世話を。

ご機嫌♪タロ様
なぜならおやつを狙っているから

おやつあるんでしょー
知ってるんだから~! By タロ様

マイペースなタロ様はほんとおもしろい。

さて、連休後半はいいお天気でスタートですね~
ゆったり中の私は連休という意識はあまりありませんが…。

まだ寒いですね、体調管理大事~( ;∀;)

久しぶりに今日は映画館で映画を観ようと思います。
楽しみです♪

昨日から少しずつララ♪クロのメンテナンスもしました。

Photoページもいくつか更新しましたので
ご興味あれば覗いてみてくださいませ。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。