カテゴリー
おいしい幸せ♪ 喫茶店、cafe 支えられ星人

雨の日まったりと

苺がビビッドなモーニング♪
曇り空から雨に変わっていく日曜日です。

今日は食べ物の写真ばかり…( ;∀;)ですが。

今年初の柏餅。
昨日戸越銀座を友達とぶらぶらしていて入った和菓子屋さんです。

こしあんがさっぱりめで美味しかった♪

旗の台で友達と焼肉ランチ♪
栄養摂取の食事会となりました。

お茶は旗の台駅近くのカフェリアさんへ。

カフェオレとチーズケーキを♪
昔ながらの喫茶店という感じで愛用しています。

地元で愛されている感じの喫茶店。
雨の日はこんな風に過ごすのいいな。

午前中のエンボディ教室参加したおかげで呼吸が深ーくなり楽になりました。(*^^)v
毎日気温差が激しく、いつも以上に体に気にかけてあげたい季節です。

自分の心の声、体の声にちゃんと耳を傾けて過ごしたいですね♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。