カテゴリー
花鳥風月(自然)

田舎の春

昨日は午後の散歩に出かけました。いつもなら車で運行くのですが今回はバスなので歩くという選択写真のみ!

写真は裾花川。

裾花川沿いに新緑と桜の木がコラボしてとても美しいです。

原田泰治の世界そのもの。

いろはなという喫茶店を目指して歩いたのですが、今日は我慢してそのかわりか少し足を伸ばすことにしました。

土が積み上げられているように見えますが、実は残雪です。時間が経ち汚れた雪の塊。

田舎の桜はのびのびしてますねー。いろはなでお茶するのをやめましたが、声をかけてくれた方がとても写真のお上手な方でした。、いろはなでよくお見かけする方でしたが、不思議なご縁ですねー。

カモシカやテンなど、かなり近くで撮影された写真を拝見しました。

いろはな周辺を川の反対側から見た景色。

何気なく咲いている田舎のさくらがとても綺麗で、相棒Taoにたくさんおさめました。

東京に帰ってから載せたいと思います。

さて、今日は朝からバスで長野に向かい、そしてお隣上田市に向かいます。

久しぶりのお仲間と上田駅して楽しみます。

そちらもお楽しみにー♪

本日もありがとうございます。

包んでくれるすべてのものに。