カテゴリー
喫茶店、cafe

素敵な喫茶店

昨日、田舎に帰るバスまで時間が空いて通りを歩かながら見つけた喫茶店。

一脚10万円以上お値段のかかる素敵な椅子がずらり!

ほっと一息。

こんなおしゃれなお店があったとは知らず

全体が木で作られていて静かで落ち着きます

今年はご開帳で、賑わってるときいていたのですが、閑散としてるような…。

バスに揺られながら、暮れてゆく田舎に向かいます

朝の散歩、見えるのは戸隠連峰。

まだ雪が残ってますね

まだまだ桜が楽しめる田舎の景色。

ティータイム

庭に咲いている水仙やヒヤシンス、お仏壇に飾って華やか〜

雑草に埋め尽くされている庭です学が、花や木々もがんばって咲いてくれています。

それにしても静か。聞こえるのは鳥の囀り。

異次元空間に突入しています。

片付けたり、休んだり、散歩したり。ある意味贅沢な過ごし方ですねー。

本日もありがとうございます。

包んでくれるすべてのものに。