カテゴリー
トキメク☆ 花鳥風月(自然)

相棒♪

蒲田の治療院に行ったときにミスドを見つけて思わず買ってきました。
王道のエンゼルクリーム♪

昨日お友達から届いた宝箱のような箱。
中にはおいしそうなお菓子だったり、いろいろ入っていて楽しい♪

芸術的センス抜群の友達手作りのマスク。

友達は写真のようにアップリケにプラスしてビーズをきれいに入れ込んでいくのです。


外に出るときは不織布マスクですが、こんな素敵なマスクつけてみたい~。

とても細かくて、そして美しい仕上がり♪

きれいな文字で手紙も添えられていてほっこりする宝箱でした。

ありがとう♪

さて、わたしに最近相棒ができましたよ。

ペンタックスのTao。
勝手に「Tao」と命名。たおやかであってほしいから。

これからわたしの良き相棒になってくれることと思います。

まだ使いかたを把握していませんが…。(*‘ω‘ *)、
長く時を一緒に過ごしたいものです。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。