カテゴリー
おいしい幸せ♪ 花鳥風月(自然)

カレーとせせらぎ公園

雪が谷大塚「シッダー ルタ」
昨日はSisterと南インドカレー屋さんでランチ♪

わたしはケララという生地を選びました。甘いマンゴーラッシーも美味しい♪

Sisterと解散してわたしは東横線の多摩川駅を目指して歩きます~♪

多摩川駅に近づくと自然とせせらぎ公園に入っていきます

かきのきの葉っぱがまぶしい~

頭上に咲き誇るピンク色に導かれて、階段を上ってきました!

八重桜のピンクは魅力的ですよね~

青空に似合ういい景色~

つつじも華やぐ季節♪

昨日も暑い一日でしたね
多摩川駅から武蔵小山駅まで移動して、またまた清水湯で汗を流してさっぱりしました~♨

今日も暑くなりそうですが、どうやらまた気温がさがるみたいですね(-ω-)/

体調管理が難しい季節です、どうぞご自愛ください~(*‘ω‘ *)

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。