カテゴリー
花鳥風月(自然)

ちょこっとお掃除

寒い雨の日が続きます。

今朝もフレンチトーストでモーニング♪
真っ白のリチャードジノリ、ベッキオホワイトを選びました。

美しい桜も連日の雨風で花びらがだいぶ散りました。

雨続きだとタロちゃんのストレスもたまりそう。
憂うタロ様。

つわぶきの葉っぱにぽとりと落ちた真っ赤な椿。
偶然の自然のアートが美しい♪

お友達へのポストカードは、グランマ・モーゼス
「春うらら」 Soft Spring

Soft Springを訳すと春うららになるのね~
日本語ってやっぱり素敵♪

土曜日のお花見散歩の時の一枚、御殿山庭園です。
御殿山庭園の春うらら♪

明日は久しぶりにお天気になりそうで嬉しいです。

家にこもると滅入りそうなので
気が付いた時にはちょこちょこと片付けや掃除をするようにしています。
水道の蛇口だけ磨く、とカ部屋の鏡をまとめて吹く、とか

そうすると違う場所も気になったりして、ちょこっとお掃除はくせになりそうです。
豆ではないわたしにはいい方法かも~(*‘ω‘ *)


あとは、ささやかなものでもメルカリ出してみるとか(-ω-)/

今日は長年ペン入れに入っていた万年筆、出したらすぐに売れました♪
使ってもらえるならそのほうが幸せですよね。

ささいなことでも出来ることから。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。