カテゴリー
花鳥風月(自然)

お花見散歩♪

雨模様の日曜日、フレンチトーストでモーニング♪

今日は昨日のお花見散歩の写真をご紹介します。

スタートは日野学園の桜並木

こぶしの白と新緑の葉っぱの組合せも素敵

住宅街のなかにある小さな公園。
枝垂桜が公園を見守るように。

毎年恒例の、御殿山にやってきました。

新緑とまじりあう景色が好きです。

池のコサギさんは餌探しに夢中で、近づいてもノープロブレム!

2階から見下ろした御殿山庭園

御殿山トラスト近くにある桜並木

ミャンマー大使館と桜

神戸製鋼建物そばの公園

こちらの桜の木は背が高く、鳥のさえずりが聞こえて気持ちいい空間

そして、目黒川沿いに戻ってきました。

目黒川沿いに一部枝垂桜が美しい場所がありました。

枝垂桜もまた雰囲気ありますよね~

昨日今日でだいぶ花びらも散りますが
このあとは八重桜も楽しめますね

寒さは明日まで続きそうです。
暖かくして過ごしましょう~

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。